« VMwareESXiを試す10 Diskを認識しなくなる | メイン | Intel D945GCLF2 Atom330を試す »

2009年03月08日

●今年もいよいよFly開幕

今シーズンもすでに始まってますね。今年の冬は非常に暖かく今日も昼間は春のポカポカ陽気でした。H氏がK川の漁協前でライズを待ってるというのでちょっと様子を見に行きました。1時頃到着。上着なしでも暖かく3月上旬ってこんなに暖かいのか?おかしいだろ?とか思いましたが...
で、肝心のライズは...やっぱりないですねw
ハッチした大きいユスリカやカディスは結構出ていますが...もう終わった後か?
水温を計ってみると6℃ちょっと。外は暖かくてもまだ水温低いなぁ。

ということで結局雑談して3時に撤収でした。

いつものことですねw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yunayuna.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

こんにちは!私の名前はベルパサンチーノです。私は、ウイルス駆除コムキャストを探しています

コメントする