« ウイルス対策 | メイン | 今シーズン初!やっとライズを発見 »

2008年03月25日

●肋骨のヒビ

先週の3月16日日曜日に酔っ払っていすに座ったまま眠ってしまいました。
いすは自宅のOAチェアで肘掛の着いてるタイプのです。

夜中トイレに起きてみるといすがひっくり返っていました。
そのときはいすを倒してしまったと思っただけでそのまま布団に入って寝ました。
ここまではそれほど珍しくないのですが...

朝目が覚めると右の胸がやたら痛くて納得。いすから転落したんだなと。
しかもこれっぽっちも覚えていないw
痛みの種類も打撲とちょっと違った痛さだし多分肋骨にヒビが入ったのだろうと思いました。

夜、そのいすに座って転落するシュミレーションをしたところ、
どうやら肘掛の部分がわき腹を直撃したみたい。
痛って!!

咳やくしゃみ、ちょっとした振動がかなりきつい!
もう1週間ほど経ちますが激しい痛みは引かないのでヒビが決定だと思います。

よりによってこの花粉が飛び交う中orz
くしゃみは相当きついですね。ヒビが広がっていく気がします。

3週間くらいで治る事を期待してます。


4月18日追記
3週間後には多少痛いものの普通に生活していて痛みを感じなくなるまでに回復しました。
今日で1ヶ月以上経ちましたが胸を強く押さえるとやっぱ痛いです。
それ以外は何しても痛みはないです。

ホント治って良かったw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yunayuna.net/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

こんにちは!私の名前はLynelle Coffinbergerです。私は削除ウイルスAndroid携帯を探しています

コメントする